top of page
検索

EFM2023公式ステッカー出来上がりました!



7月20日より始まった参加登録も締め切りまで5日となりました。 増減がありましたが今日現在の参加予定台数は40台 昨年同様皆様から頂く参加費の中から公式ステッカーを作製いたしました。 本国版フォードパフォーマンスクラブのイベント「GRAND TOUR」で使用されているマークをモチーフに今年はヨーロッパフォードのパフォーマンスカーに塗られるミーングリーンを基本色にして昨年同様フィエスタMk7並行にお乗りのすらさんにデザインしていただきました。

当日参加頂いた方1台に1枚づつ配布いたします。

閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page